ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。

スマホでインスタグラムをしていますが、インスタグラムの中のギャラリーの写真を削除したいのですが、方法がわかりません。どなたか、教えていだければ助かります。スマホの機種はSHARPのAQUOS SH-04Gです。ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

削除したい画像の右下にある「・・・」をタップすると

メニューが表示されるので、そこから削除できますよ。
    • 1
この回答へのお礼

削除できました。回答ありがとうございました。