プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって結局は現実社会からも不必要でさらに知恵袋からも排除された人間が大半ですか?



だいたい

昼夜問わず1日中わいているようなのが大半だよね、ここって

それもほとんどは不要なのに不要な回答してくるやつら。

他の人の質問でもあったけど

専門的な事、しれてメリットのある
回答って知恵袋はたまにあるけど

ここは皆無
回答上昇中とかいう所も
常に全てくだらない、ゴミレベルのものしかない

今もトップ3が
いくつの都道府県に行ったことありますか?
回答31
おしえて
4630万円あったら何に使いますか?
回答13
正しいことが何か知りたいです。
回答12

ですよ、それも回答みればわかる通り
回答してる奴等の大半は平日真昼間


3000万前後が学生でもない、金のある定年退職者でもない無職でしょこの国いる人間。

知恵袋って今は数で削除されるから

ここで一番きえうせてほしい人間のアカウントみると

2019年後半にアカウントつくり

質問、回答あわせて1万超え、削除数200超でしたので

知恵袋だととっくのとーーに駆除されているでしょうし

30個40個で今は排除されますからね、

ようするにこのサイトに大量にいる無職の奴等みたいに

1日中、要らない回答していれば、それだけ削除数も増える率が高くなりますから

1か月もたずに知恵袋から排除されてここにいすわって要らない回答毎日している奴かなり多いんだろうね。

A 回答 (3件)

>ここって結局は現実社会からも不必要でさらに知恵袋からも排除された人間が大半ですか?



そうです。
ここみても愚かな質問回答しかできないのがいるでしょう?
ここでベストアンサーもらって自分で自分の回答にいいね!つけてる回答者が。
働いてるわけないじゃない、朝から翌朝までいるんだから。
精神に異常をきたしてる婚期がすぎたおじさんやおばさんだから。
社会のお荷物でしかないわけ。
野良猫だって自分で生きていくのにいい年して親と同居の子供部屋中年ニートばかり。
あなたと名前が似てるからってこちらも被害をあびてます。
あなたもこんなサイトに固執しないで出て行ったほうがいいわよ。
ここは社会に居場所がないような人が来るところ。
まともなひともいるけどわずかよね。
文句を言うならでていくのがいちばん。
ここで無職が無知なくせに偉そうに回答してるのを見ると吹き出しそうよ。
一生懸命検索した回答なのかもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ヤフコメやヤフオクあたりも8割だかの利用者が40代より上だそうです、ヤフコメなど社会のゴミしかいないし、あわれだよね40過ぎて定職ないとか低所得とかな。検索も若い人ほどグーグルで年が高いほどヤフーだそうだ。

お礼日時:2022/05/25 16:12

その通りです

    • good
    • 6

君の人生の生き甲斐はこういう質問することなんだから、その生き甲斐のために昼間から質問・回答する人に感謝しないとね。


分かってる?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!