アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職大国の日本



こういうサイト(知恵袋等も含め)

共通しているのは回答数が多ければ多いほど要らない回答する奴ってわけですよ

知恵袋などもカテゴリーマスターとかゴミみたいのがほとんどだし

あんなのも一部のカテゴリー除くて1日中無駄に回答しているからなるわけで


ここも無職全て排除してしまって

月に100個以下ぐらいの回答しかしてない人限定にすれば

まともな回答だけになるのにね

しょせん、現実社会でも社会から必要とされない人間なんて、ネットのサイトからでも同じ存在なわけで。

質問者からの補足コメント

  • と該当者が回答してきました。

    話し相手もしない時点で
    社会から必要とされない無職か
    会社でも煙たがられている存在って事だろうw

    社会からみても、生活保護や無職なんて減れば減るだけメリットしかないのと同じで

    このサイトだって1日中いるような無職なんて減るだけメリットしかないわ

    別に必要としない回答など求めている人はごく少数なわけで。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 12:55

A 回答 (2件)

仰ります通りで、



偽善弁護士や偽善NPOなどが

何でもかんでも「生きる権利だ!!」など綺麗ごとを言いますが

実際は、安楽死を議論する時代になりましたね、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ労働力になる人や
安定した税収がみこめる人

将来労働力が見込めそうな世帯の子供や

金持ち高齢者あたりは必要だけど

それ以外はね・・・・


安楽死でもコロナでも、なんでもよいけどね。

お礼日時:2022/03/26 12:56

話し相手を探し求めて友人知人ではなくこのようなサイトですら質問を大量にこなしたり回答を大量にこなす人も世の中にはいるので、無職だろうと有職だろうと人はたくさんいた方がいいと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!