アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooって30以上の削除数のある要らない奴等を排除しないのでしょうか?

毎日のように昼間からいるような社会に要らない人間ってほとんどは削除数30超えているじゃない

ヤフー知恵袋は昨秋ぐらいから削除数30超えで永久利用停止、いわゆる排除にして、かなりまともになりました。

社会のゴミの無職の子持ちババアのたまりばだったメルカリボックスをメルカリが全て排除しデータベースからも削除した事で

かなりまともになりました。

で、現実社会ではもちろん要らない存在ですが、そういうサイトからすら排除されたようなのが教えてgooなどに流れてきているわけですが、

ようするに社会にとり不要な人間はネット上でも不要な存在であり有害無益なだけなんですから

30以上も削除数があるのなんて排除してしまった方がメリットしかないわけですし。

もちろん、無職等の暇な人間ほど無駄に回答するので回答数や質問数が多ければ多いほど削除数も多くなりますから

必然的にヤフー知恵袋みたいに削除率でなく削除数でカウントし排除していくと、質問や回答数が多い無職等ほど排除されますからね

よいと思うのですけどね、あとはその排除したアカウントのIPアドレスを出禁にすればいい話で。

質問者からの補足コメント

• と3万も回答してて240も削除されてる該当者の回答でした。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 21:42

A 回答 (5件)

青年の主張は置いといて、一点だけ。

>あとはその排除したアカウントのIPアドレスを出禁にすればいい話で。

ネットワーク的な規制の話をするのであれば、DHCPとCGNぐらいは勉強しといた方がいいと思います。IPv6まで考えるならついでにPDとかも。
    • 2

だってそういう人がいなかったら、君の人生で唯一の生き甲斐であるこういう質問ができなくなるでしょ?

生き甲斐を与えてあげているんだから、感謝しないとね・・・
    • 2

削除されるような質問者が多くなり利用者が減った場合のみ厳しくするでしょうがそうでない限り広告収入ですので削除するより利用者の数のが

大事です
この回答への補足あり
    • 2

それをすれば あなたも削除対象になるからでは?

• 2

君の思考は理解出きる

しかし
それは、中学1年生の主張だよ。

大人になれば、枯れ木も山の賑わいって、意味が、理解出きるさ。

世の中は、複雑で有り、そんな奴等も、ある意味、必要なのだよ。

BY 逆転地蔵

• 2