プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意志表明の質問は禁止しているという事で削除になった場合、他に(特に教えてgooサービスカテ)で「~ですよね?」というのみの質問はあふれていますが、削除にはならないです。同じように「?」をつけるだけではなく、「~だと思わないのですか?」という質問は意思表明の質問らしいです。何が違うのですか? またそういう質問(同意を求める)を削除させる方法はないのですか?

A 回答 (3件)

>削除させる方法はないのですか?



ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあAIで消したものはほぼ元に戻らないので、AIの判断によりけりですね。

お礼日時:2024/03/21 23:38

>通報して削除する方法はないのか?



ですから「利用者は「通報する」をクリックして 削除を依頼することは出来ますが、それが 聞き入れられるか否かは 保証できません。」と書きました。
更に「このサイトでは「削除」の権限は 運営側だけにあります。」とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権限はそうかもしれませんが、通報の内容によっては削除されやすいというのはないのでしょうか? 私は「~ですか?」というのを質問したら、意思表明は禁止といって理由をあとづけされたようですが、同じように「~じゃない?」みたいな同意か、意見を述べるだけの質問は殆ど消されていません。それなら、工夫して通報したら、内容をきちんと読み取らなくてもAIが消してくれて、それを後から運営局になぜ消されたの?といっても「意見表明の禁止だから」といって、元に戻すのはしないでおくのではないでしょうか?

お礼日時:2024/03/22 16:53

>削除させる方法はないのですか?



結論から先に言うと 利用者には 削除させる権限は ありません。
このサイトでは「削除」の権限は 運営側だけにあります。
利用者は「通報する」をクリックして 削除を依頼することは出来ますが、
それが 聞き入れられるか否かは 保証できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用者に削除させるのではなくて、通報して削除する方法はないのか?という事です。最後に?だけつけて質問形式になってる質問も多々ありますが、削除されませんね。

お礼日時:2024/03/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A