プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてgooの質問回答履歴の削除方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

回答は削除することはできません。

ただし、回答した質問が運営側によって削除されたらその回答も一緒に削除されます。
また、質問については回答が付く前でしたら削除することができます。回答が付いたら自分では削除することはできません。後は禁則事項などで運営側に削除されるケースですね。
    • good
    • 2

質問や回答の履歴は削除できませんよ



スマホでもパソコンでも

個人情報などを書き込んでしまった質問などであれば、運営に連絡して削除する事が可能ですが。
    • good
    • 2

右上の、三つの点線を押して理由を書いて削除しますか?と出るので従って下さい‼

    • good
    • 2

削除方法は分かりませんが、


通報の仕方は分かりますよ?!

通報は、自分の質問したところを開いていただいて、右上に、…←このようなものがあると思いますので、そこ押していただいたら、通報出来ますよ。
「おしえてgooの質問回答履歴の削除方を教」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A