アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooを退会したら質問も全部
教えてgooから無くなりますか??

A 回答 (10件)

あなたが退会したとしても,gulfdさんがした60個の質問(現時点。

これからまだ増える?)と1個の回答は,このサイトがなくならない限りは残り続けます。
退会ではなくアカウントを削除したとしても,たしか投稿者名が「unknown」になるだけで残ります。

質問を消したいのであれば,アプリからなら月1件だけ(回答が付いた質問の場合。回答がなければその制限はない)取り消しができるので,消したいものについては時間をかけてコツコツと取り消ししていくしかありません。

まあ他にも思いつく方法はあるのですが,実現可能性を考えると難しいと思われるのでちょっとここには書けません。
    • good
    • 0

なくなりません。


ネットの宿命です。
あと、履歴非公開でもネット上では見ることが出来ます。
    • good
    • 0

検索すれば分かると思うんですけど、


退会しても、投稿した質問や回答は、ぜーーーんぶ残ります。
gulfdというニックネームと一緒に。

世の中、そうそう「無かったこと」にはできません。
でも、どうせgulfdなんて仮名=匿名なんだから、そんなに気にしなくてもいいじゃないですか。
    • good
    • 0

世の中全ての人が検索する事を覚えれば


正確で有益な情報が残るのになー
    • good
    • 0

ここは誰かの質問を解決することが目的ではなく手段です。


目的は質問とその回答を蓄積するのが最大の目的です。
だから違反じゃないものはすべて蓄積します。
このような質問は過去に何十回もされているので、質問する前に検索してみれば質問しなくても回答が分かります。
    • good
    • 1

無くなりません。


残りますよ。
    • good
    • 0

いいえ、脱会しても 運営側が 不適切と判断しない限り


質問も回答も 全部 残ります。
適切な キーワードを使えば、何年も前の質問も 表示可能です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

無くなりません。


質問は残ります。それについた回答もです。
    • good
    • 0

教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。

投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています