プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを退会したら、今まで質問していた内容や回答は全て削除されますか?それとも残りますか??

A 回答 (4件)

教えて!gooを退会しても、投稿された質問・回答などの投稿は、削除されません。

投稿に表示されているニックネームもそのままとなります。

下記サイトの「退会について」を参照
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/


下記サイトの「よくある質問詳細」を参照
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 2

削除はされません。


そもそもネットという場所ですから、退会してもネット上では見ることができます。
したがって、それが不安ならば投稿しないことです。
    • good
    • 1

残りまーす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/05/28 01:35

残り続けます。


同じ悩みでここに辿り着いた方のための情報データベースになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!