dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooで初心者でも簡単にホームページが作れる。と、いうふうにあったので、なんとなく興味本位で解説のとおり、次へ。次へ。と、すすんでいったら、ほんとうにホームページが開設されてしまいました。中身が何もないので、そこにたまたまたどり着いてしまった方に迷惑がかかるのではと、心配してます。一度閉鎖して内容を吟味してから新しく作り直したいのですが、閉鎖するにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

ここで退会処理ができるみたいですよ。



参考URL:http://www.members.goo.ne.jp/taikai.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとーにほんとーにありがとうございました。
今、アドレス入れてみたら、IDが違うか、退会されているようだとのコメントが出てきました。(^○^)

お礼日時:2003/09/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!