電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、goo内で激しいもめ事を起こした、

常連女性。

六年目にして強制退会させられたのが
効いたのか、

今年の抱負は、「無駄なエネルギーはつかわない」
だそうです。

元々勝ち気でプライドの高い人ですが、

反省して何よりですよね?

それともgoo民は、

もめ事また見たいですか?

気になるボタンが毎回二桁ありました。

A 回答 (3件)

強制退会はさせられることはあります。



でも、またアプリを起動させてハンネを入れたら再開できますよ。

だから、あなたの知らないハンネでやってるかもね。

何回退会させられても何度も再開するできるよ。

だから、このサイトは永久追放はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り本人は退会させられた当日に出戻りしました。
しかし、常連だったプライドがあるらしく、
他の常連達の手前、
今度こそ恥を上塗りしたくなさそうです。

お礼日時:2019/01/05 11:15

ヤジ馬精神は持ってないので、興味は無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/01/05 11:16

そんなのいちいち気にしてるんだw

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!