電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズ、良いねされた女性が退会されました!酷くないですか?通報とブロックしました。
何様何ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

よい相手が見つかれば退会するのが当たりまえです。


通報とブロックしたあなたの方がズレてます。

あなたも早く相手を見つけてめでたく退会しましょう。
    • good
    • 3

いい縁があり、退会するのは珍しくないですし、退会と表示されていても実際にはブロック(マッチング後)ということもあります。



あと、しばらくして「強制退会」となる場合は、相手がサクラやら怪しい中国人?のケースです。

酷くはないと思いますけどね。実害あったわけじゃないですし。
    • good
    • 0

世界一どうでもいいです。

あなたよりいい人を見つけたのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!