アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女30代です。彼も30代2個下です。

知り合って5回ほど会いました。
友達のような関係でした。身体関係は無しです。
私は彼が好きですが、LINEを既読スルーされています。
数日前に会ったとき多分彼の地雷に触れてしまったようで
引かれてそのまま音沙汰なしです。

ペアーズでは以前からちょくちょくオンラインになっているのを見ます。

LINEは全く来る気配ないです。
元々頑固な性格なので決めたらこう!と曲げません。
私から様子伺いのLINEをもう少ししたらしようかと思っていますがあちらからは来ないと思います。

いままでそういうフェードアウトされた人はLINEのブロックはしないものの、ペアーズではブロックされたりします。

多分オンライン状況を知られたくない為だとおもいます。
ブロックはされてなくても非表示になっている可能性はありますが、
こちらが見ている可能性を考えるとブロックしませんか?

今の状態が不思議なのでご意見いただければと思います。

A 回答 (3件)

しませんね。

どうでもいい相手ですので、どう思われても気にしません。
    • good
    • 0

ブロックしなくとも、一切連絡しない気でいれば、何も気にならないのでは?


あなたがどうしようが関係ない。
    • good
    • 0

ただの取り敢えずキープですね


その程度ですの深く考える必要はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!