dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年の付き合いの方に「この関係がズルズル続くのは良くないと思うから、もう会わない。ごめんね。ばいばい。」とLINEが来ていい逃げ?
でSNS全ブロックされました。相手がインスタのアカウントを一つだけブロックし忘れてたのでDMで私も「私もズルズル良くないと思ってたけど、きちんと付き合えるのかと思って信じて待ってた。お仕事頑張ってね。応援してます。」と言って既読が付いたんですがその後ブロックされました。言われる数時間前までLINEしてて一緒に行くライブがあって、「当たってるといいね〜楽しみ!」って相手から連絡来てたのにビックリです。相手が一つだけアカウントをブロックし忘れてなかったら完全ないい逃げでブロックされるところでした...すごく悲しいです。お金も貸してて返ってきてませんし、私が前から二股かけられてる?と勘が働いてて何度か聞いてて前回会った時にしつこく聞いちゃったのが原因なのかなって思います。多分相手の方と同棲してるかと...

こんなことする人また同じことを繰り返す可能性は高いですよね?その女性に二股の事をバラそうとしてました。しかし彼女もある意味被害者ですよね?悪いのは私とその女性を騙して楽しく過ごしてたその男ですよね?バラす事なんてやめて無駄なエネルギー使わず、こんな男と縁が切れてよかったと思って幸せになるために前に進むべきですか?

A 回答 (6件)

そんな男もう相手にしないこと。


時間がもったいないわよ。
貴女はきっともっと素敵な男性に出会うわよ。
ゴミ屑は相手にしなくていいの。
前進あるのみよ。
貴女が反省することなんて何もないわよ。
    • good
    • 0

そんな糞女と別れて正解

    • good
    • 0

他の女性とか彼がでは無く何故貴女がその様な弾性に金を貸し、7年も付き合ったか反省しないとまた同じ様な男性を好きになり、同じ目に合いますよ。

    • good
    • 1

そうしてください

    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!