アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7-8年の付き合いの方に「もう会わない」的なLINEが来ていい逃げ?
でSNS全ブロックされました。相手がインスタのアカウントを一つだけブロックし忘れてたのでDMで私も「わかったよ」みたいに言って既読が付いたんですがその後ブロックされました。言われる数時間前までLINEしてて一緒に行くライブがあって、「当たってるといいね〜楽しみ!」って相手から連絡来てたのにビックリです。相手が一つだけアカウントをブロックし忘れてなかったら完全ないい逃げでブロックされるところでした...すごく悲しいです。お金も貸してて返ってきてませんし、私が前から二股かけられてる?と勘が働いてて何度か聞いてて前回会った時にしつこく聞いちゃったのが原因なのかなって思います。こんなことする人幸せなれませんよね?

質問者からの補足コメント

• 6年以上付き合って、別れて復縁する前提で会っていて相手がお店をオープンするから付き合うのは待っていて。と言われていました。

A 回答 (1件)

>こんなことする人幸せなれませんよね?

↑それはなんとも言えないですね。
因果応報ってやられた側はあると信じたいんですけど、実際は後付けで、
相手に何悪いことを起きると、ほらあんなヤツだから。って事になりますけど、
極悪非道な人でものうのうと生きてるヤツもいるので実際は無いと思います。

その人も一方的に縁を切れて金も返さず済んでハッピー!な状態ですから今は幸せっちゃ幸せかもしれない。
    • 2