プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされたユーザーからは、ブロックした者の質問は見えなくなりますか?

A 回答 (3件)

これが、変なことにブロックを採用した去年か一昨年に、ブロックを、されたかしたやつの質問は見れませんが、回答が見れるやつが居ます。

堺◯◯◯と、mac-◯◯なんちゃらかんちゃらの、オバハンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特殊能力の持ち主でしょうか。

お礼日時:2024/03/11 10:47

欄外で見出しが見えることもあるけど、本文は見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!欄外の見出しという例外がありましたか!

お礼日時:2024/03/11 10:48

見えなくなります。


ログアウト状態なら見る事はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!意識からも追っ払えるのですね。

お礼日時:2024/03/11 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A