プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooってあるユーザーをブロックすると、私が新たに立てた質問はブロックしたユーザーには表示されなくなるのですか?

A 回答 (7件)

そうですね。


相手の質問・回答も表示されません。
おかしな機能です。
    • good
    • 1

極たまに表示されます笑



テキトーなプログラムです
    • good
    • 1

その通りです。


新たに建てた質問だけで無く、ブロック以前の質問・回答も表示されなくなります。
    • good
    • 2

はい。

質問一覧にも出てこないですし、以前の履歴からその質問ページに行ったとしても「制限されています」みたいなのが出て内容は見れません。
でもアカウントをログアウトすれば見れるんじゃないですかね。ログインしない限り回答は書き込めないとは思いますが、見るだけなら。

逆に、あなたも相手の回答も質問も見れないです。
相手があなたをブロックしても同じ状況になります。
お互いの存在が消される感じ。
    • good
    • 0

No.2です。



私の回答はずいぶんと昔の事だからと”念為”で調べたら、今は表示されない様です。

変更されてました。
    • good
    • 0

表示されますが回答は出来ない、と云う事です。



一度、回答しようとしたら回答出来ません、との表示が出て「ええっ」と驚いた事があります。

その時は、なんでこの人に?と思いました。
    • good
    • 1

多分お互いに視えてないと思う。

ブロックされた相手長く視えてないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!