親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

カカオで相手にブロックされていて、自分が相手にメッセージ送っても相手には通知こないですよね…??
ずっと既読がついていなかったし、ブロック完全にされていたのに、この前トーク履歴を見たら既読がついていました。これってどういうことなのでしょうか??

A 回答 (3件)

カカオはブロックされたら

(不明です)と表示されて自分からメッセージが送れないはずです。
    • 0

それならブロックしてたけど解除したか

そのブロックされてるかわかる方法が
ブロックされてる可能性があるくらいで
確実にブロックされてます!って
わかる方法ではないのでは?
    • 0

それわブロックされてなかったんじゃないですか?

未読のまま放置したのでは?
ほんとにブロックされてました?
ブロックされていたらトークは届かないはずですし……。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね…
でも、ブロックされているかの方法を試したらブロックされていたんですよ…今とても謎で…なぜ既読がついたのか。