出産前後の痔にはご注意!

カカオトークを退会せずにアンインストールしてしまったんですが、そうするとアカウントとトーク履歴は消えてしまいますか?

質問者からの補足コメント

• カテゴリ違いました。すみません。

A 回答 (1件)

アカウントは消えないと思いますよ!

アカウント消すのに何度かアカウントで確認みたいなのした気がします。

既読トークは消えるかもしれませんが、未読トークは再インストールした際に見られるかもしれません。

私は確認してないのですが友達がそんな感じのことを言ってたような気がします。。。

確かではないですがすみません!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。