プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カカオトークで好きな彼と喧嘩になりブロックされました。
以前も同じようなことがあり、「もう話しません。さようなら」と言われたのにもかかわらず、
その時は時間が経ってから自然に向こうからブロック解除されてたのですが、
今回は「アプリ自体消します。さようなら」
と言われました、、これって縁切られたってことですよね、、
ブロックされているか確認(グループに誘う方法)したら、ブロックされていました。

普通、アプリを消す前に相手のことブロックして消すますかね、、?

連絡先はカカオしか知らないので消されたらもう連絡できなくて、遠距離なので会えません....

トーク画面は何も変わらずそのままです。

A 回答 (7件)

消したら、アイコンの名前が不明ですって表示になるので、そうなってなかったら消していませんよ。



次に戻れたら、ちゃんと話し合いをして他に連絡先交換した方が絶対いいと思います。
    • good
    • 1

当然終わりです


次の出会いを探しましょう
    • good
    • 0

ストーカーになりかけているのでもう止めましょう。

    • good
    • 2

「連絡先はカカオしか知らない」


残念ですがそれは彼とは言わないです。
    • good
    • 1

>連絡先はカカオしか知らないので消されたらもう連絡できなくて、遠距離なので会えません....



そう言うのは彼氏とは言いませんよ。
関係が希薄ですね・・・

カカオトークは出会い系の代表です。
    • good
    • 3

>これって縁切られたってことですよね、、


はい、その通りです。諦めましょう。
>その時は時間が経ってから自然に向こうからブロック解除されてたのですが、
もしかしてまた修復できるかもしれないという気持ちがあったからではないでしょうか。一種の猶予期間を与えられたということですね。それがまたけんかになったから、もう二度と・・・という気持ちになったのだと思います。今度ばかりはもう絶対に許せないという感じでしょう。
それでも気になるのであれば、前回同様、しばらくして確かめてみては?無駄だとは思いますけれどね。
    • good
    • 2

LINEはしてないんですか?


ブロックして消すって言ったけどまだ消してないなら実はまだ消す気はないのでは?
また今回も自然に治るんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます( ; ; )
まだ消していないかは謎なんです。でも確認したらブロックはされていました、、。相手の方しかわからないですよね、、
自然にまた戻れるといいですけど( ; ; )

お礼日時:2020/12/07 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています