アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで苦手な回答者というのはいますでしょうか。

(名前は伏せてください。)

A 回答 (10件)

あら、以外の所で私の事が!!


けど、この方は誤解されてますわ。
私はパクっているのではなく、駆除すべき変質者の
虚偽投稿を添削指導する手法をとっているんですわ。
これはミラー戦法と呼ばれる兵法のひとつですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ミラー戦法ってありますね。

お礼日時:2023/09/08 22:48

呼ばれた気がした。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

さかなのうろこでしょうか。

お礼日時:2023/09/08 22:47

私はNO.1さんと同じですわ。


けどそれは苦手と言う事でなく、憎悪と蔑視、憐みの
感情ですわ。
あと、病的な反日左翼回答を繰り返す大嘘付きの変質
者共は直ちに駆除すべきだと思いますわ。

★NO.1さんに追加
・左頭恥脳(見て来たような嘘が得意) 
・心染汲み(説明無用のアナーキスト) 
・孤立した自堕落人(義務教育未終了者) 
・月島のバカボン
・旧五体投地
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういう人がいるのですね。

お礼日時:2023/09/08 22:46

多分最速でベストアンサー増やしてる人



完全にちゃんとgptですねあれ。

そしてオシエルより精度が高い笑

1番苦手なのはオシエルかもしれません
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ベストアンサーがたまると何かもらえるのでしょうね。

お礼日時:2023/09/08 22:22

相手のこと嫌いじゃないのでついイジりたくなり


そんな回答をするとブロックなので冗談がキツい
のかも知れませんね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

相手はきついと感じるのかもしれません。

お礼日時:2023/09/08 22:09

50歳過ぎるとあまり聞きたいこともないので


回答側になり回答者と絡むこともないですね。

何度も同じような質問をする人に軽い冗談で
回答したつもりがブロックなので苦手か嫌い
扱いはされてます。

最近気にいってるのは「ホントですわ!!!」
で他の回答者のパクりです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ブロックされると凹みますね。

お礼日時:2023/09/08 22:01

AIの回答をさも自分の言葉かのようにコピペする方。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

コピペは相手の意見に応えるときにするかもしれません。

お礼日時:2023/09/08 22:03

質問そのものを滅多にしないのでいません。


ただ、チャットGTP? と感じるような回答は見受けますね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/09/08 22:03

いません。

というか回答者と絡む機会も無いので。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いないのですね。

お礼日時:2023/09/08 22:04

います。


 
・凧のようなアイコン 
・猫の顔(英語で楽しみ)
・昼夜問わず現れるおじさんの顔
・犬の日
・地方の猛禽類
・さかなのうろこ

苦手な質問者というのもあります。
ドイツ語の人とか、延々マンガ質問の戦艦名、・・・たろう(漢字4文字)、
名探偵コナンみたいなの。
苦手な質問者を次から次にブロックしたら、回答できる質問がなくなってしまいました。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2023/09/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A