dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴキブリが苦手で嫌いな方いますか?
私はゴキブリが苦手です!!
※ゴキブリと聞いて、テンションが上がる方は回答をご遠慮下さいませ

A 回答 (8件)

段ボールと水のある所はゴキノ好きな場所


寄り付かないように奇麗にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/04 04:12

私もゴキブリは大嫌いです


細菌
やウイルスを運んだりしますしゴキブリは 非常に不衛生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もゴキブリ嫌いです!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/04 04:42

ゴキブリ亭主やゴキブリ男にかかわらないように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:25

多分、殆どの人が苦手でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/03 05:44

以前、5階のベランダでゴキブリが出てビックリ!


で、ホイホイを12個くらい仕掛けて、やっと退治しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もゴキブリ嫌いです
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:26

どんな拷問wにも耐えられる自信がありますが、ゴキだけは一瞬で音を上げる自信があります。



何よりあの速さはチビりもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:27

無理!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:27

8割の人間が嫌いですよ。

ゴキブリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2023/05/31 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!