アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターガンで、ゴキブリを駆除できますか?

エアガンよりもウォーターガンがいいと聞きました

それぞれ、相場がいくらかは知りませんが、とりあえず、ゴキブリを遠目から打つ しか俺には出来ません

飛ばれても困るし、逃げられても困る  となると見つけ次第、遠くから、スナイパーのように狙いを定め撃つしか方法がありません

YouTubeでゴキブリに穴があく、スーパーショットを見ました あれをしたいんだけど、その商品であってますか

「ゴキブリを遠目から撃ちたいのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

殺虫塩ショットガン BUG-A-BUSTER(バグアバスター)


がお勧めです。

    • good
    • 0

私はいつもゴキが夜中に出るので、その時一発噴射して凍らしています。


羽根ごと凍ります。
一度試して下さい。
間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近付くのが怖いから、遠目から撃つんだろ

そもそも質問の意味わかってないだろ

ジェットは使わねーよ

お礼日時:2022/10/02 16:45

アース製薬の「凍らすジェット」ゴキブリ秒殺


ならイチコロです。
気持ちよく凍ります。
試して見て下さい。
但しゴキブリ見つけたら一発で仕止めないと、隙間に逃げられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや凍らないね

それは大きな勘違いだ

羽ですべって、凍るわけがない

いちころなんてまず有り得ない

お礼日時:2022/10/02 16:25

割り箸で、そっと


優しくゴキを
はさんで、
窓から
外に出して、
逃してあげて
ください。
    • good
    • 0

ゴキブリがかわいそう。

やめて下さい。
ひどい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!