プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろです そのうち絶対、見ます 今月

さて、見たら、駆除 これ絶対なんだけど、怖いっす。

飛びかかってくるのをおそれて、いつもは親を呼ぶ

しかし、もうそろそろ自分でしようと思います

新聞紙でパーン ハイ無理杉で草花釈迦

シューッをかける 遠目だと効かないなら無理 近いのは怖い

ボールを投げるOR卒アルを投げてぶっつぶす でも早いしなあ 

一発勝負です 見逃したら終わりです

となると、ウソップみたいに仕留めたいです

ありますかね そんな商品 狙いを定めて、弓矢をひいて、ゴキブリのど真ん中にズドン!

もしくは、針じゃなくとも、なんか変な液体 ベッタベタのを、ウソップのように


なんかないですか 平和なやつ ブラックキャップは、去年6月に買ったのを置いてます 買い替えは必要ですか?


オペロカラシリンボンヨヨヨンお前何様だ!

A 回答 (3件)

電動エアーガンのアサルトライフルは1秒間に十数発でます。


弾飛び散りますが掃除機で吸い取ればそんなに面倒にはなりません。

又、携帯便利なガスガンでフルオートの物でも十分ゴキブリを殺傷します。

https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowb …
    • good
    • 1

爪楊枝ボウガン てのがあります。


結構危険らしいので
扱いには注意して。

検索すれば出てきます。




塩ショットガン
なんてのもあります。
塩を発射します。
ワタシも持っていますが、まだ使った
ことはありません。
「ゴキブリに、弓矢を みたいな商品ないです」の回答画像2
    • good
    • 0

精度の良いエアガンだと、離れていて1円玉サイズに命中しますので、これで退治できます。


でも、ゴキブリの死体が飛び散ったり、壁などにへこみができるとか、ガラスに当たると割れるかもしれません。
だから、エアガンで狙ったことはありませんね。

まあ、弓矢でも、同じように壁やガラスを痛めそうですけどね。

私の場合は、雑誌などを投げつけるか、蠅たたきで退治ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!