アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーやコンビニの店員の態度が酷い。

コンビニは普段利用しないから置いといて…
普段はスーパーを利用するのですが、店員の態度が酷いのです。
忙しいのか知らないが、
品出しに夢中でこちらを見ようともしない挨拶もしない。
商品を叩きつけるようにうるさく品出しをしている。
早歩きで移動しているためぶつかりそうで危ない。
客用の段ボール置き場に段ボールを乱雑に放り投げていく。段ボールに群がる客を遠見に見て乞食だのハイエナだの言って馬鹿にしている。レジ袋も有料なのだから段ボールくらい買えよとも言っている。
店員の外見もチンピラ風が普通にいる。

地域に何件かスーパーがあるがどこもそんな感じ。
高級店でもないし、スーパーに丁寧でまともな接客を求めるのは期待しすぎでしょうか?
まぁ庶民的なお店なんてこんなもんだよねと期待しない方ご良い?

A 回答 (4件)

無理ですね。


客だと思ってないので。
イオンにいた女、ほかのスーパーに転職、そのスーパーつぶれました。

残るスーパーのレジの態度悪いババア、クビきる為に買い物してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 23:38

そんな店あるんですか!


そこは特別でしょう それはちょっと異常です
自分だったらそんなスーパー行きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 23:39

「俺はお客様だぞっ」


という事ですね
教えてgooにもよくいるタイプ
質問者さんの期待などどうでもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 23:39

たかがスーパーですよ。



今の時代では求め過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!