アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオトークのユーザー名が
(不明です)ってなるときは
アカウントの退会だって調べたら出てきたんですけど、それってこの画像の退会ですか?
ネッ友でほかのアプリのアカウントも辞めていて。これでも繋がれなかったらもう話せないんです。
(不明です)になったらもう2度と話せないんですか…?

「カカオトークのユーザー名が (不明です)」の質問画像

A 回答 (1件)

不明ですとなったらもう二度と話せません。


表示される時は相手がカカオを消した(?)、退会した、あなたをブロックしたのいずれかです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A