プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯が壊れてカカオトークの
アカウントまで消える事って
ありえますか??

質問者からの補足コメント

  • アカウントが消えた場合
    相手先の名前が
    unknownと出ますか??

      補足日時:2017/05/06 11:01

A 回答 (3件)

息子とはLINEではなくカカオトークで連絡を取り合っていますが、機種変更していないのにアカウントが不明になったことがあります。


親子で削除は考えられないですし、本人に聞いても、繋がらなくなったから入れ直した、とのこと。
ですから携帯が壊れてアカウントが消えることはあり得るとは思いますよ。
    • good
    • 4

カカオトークはunknownではなく(不明です)と表示されるのではないですか?


不明の相手のプロフィールを開くと、認証できないのでトークが送れないと表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!不明ですと出て相手のトップ画像も全て消えてトークも送れなくなってしまいました!携帯が壊れてカカオトークのアカウント自体消えてしまったと言ってたのですがそんな事は有り得るんですかね?

お礼日時:2017/05/06 11:18

ログインできなければ新規になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています