アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日携帯を使ってたら手が滑って携帯を落としてしまい、画面が映らなくなってしまい壊れてしまいました。
TwitterやYouTubeなどは自信のPCで代用できるのですが、LINEは同期について少し問題があります。

自分のLINEアカウントは3台以上の機器で同期をするとなぜか一番最後に最初した機器のLINEが使えなくなってしまいます。(仕様なのでしょうか…?

現在自分が使っているのはChromebookなのですが、以前にWindows PCとスマホにLINEログインしてある状態で更にChromebookでもLINE同期をしてみると、スマホからメッセを見ることができなくなってしまいました。

今現在Windows PCは現在地から相当離れたところにあり、Windows PCのLINEアカウントをログアウトしてChromebookにLINEを同期することで使っている機器を2台にする、ということは難しいです。

スマホの画面が映らなくなったときには何件かLINEメッセージが来ていたので、できるだけ早く返信をしたいのですが、トーク履歴を消さずに同期をすることは出来ますか?
WindowsのLINEアカウントは消えても良いのでChromebookにLINEを同期したいです。(トーク履歴を消さずに

A 回答 (2件)

使用していたスマホは、Androidですか?

LINE使用時に、Google drive にバックアップしていましたかね?
で、あれば、LINEのアカウントのID、パスワードが分かれば復元出来ます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>使用していたスマホは、Androidですか?

いえ、自分が現在使っているスマホはiPhoneです。

>LINE使用時に、Google drive にバックアップしていましたかね?

バックアップってどういうふうにやるのでしょうか…無知ですみません。

今、厳しい状況すねー汗

LINEの設定開かないと出来ないです。。
設定の中に、「ドライブと連携」「ドライブに今すぐバックアップ」と、あるんですけど。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか…画面が完全に見えない状態なので難しいですよね……