アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、恋人と別れたらLINEのトーク履歴など消しますか?それともそのまま残して、たまに読み返したりして思い出したりしますか?
(別れ方にもよるんだろうけど…)
相手のLINEのアルバムとかトーク残るの嫌じゃないですか?
LINEアカウント消したら、相手の携帯のトーク履歴も消えますか?

A 回答 (3件)

消します.,負の記憶は即消します.,未練たらしく残すのは男だけです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
消すのは履歴だけですか?
アカウントごとはさすがに消さないです??笑
相手の携帯に残るのは嫌じゃないですか??
写真とか。

お礼日時:2023/02/11 00:09

速攻非表示ですね。

場合によってはブロックしたかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
削除ではなく、非表示なんですね。
場合によっては…というとやはり別れ方や原因にもよるんですかね^^;

お礼日時:2023/02/11 02:24

2年付き合ってた元彼と別れた時は消しました!


その後業務連絡ですが連絡が来たりアルバム2写真が残っていることもなんとなく嫌だったので、LINEもブロックしました^_^
私の周りでは引きずってるのは男性が多くて女子は何とも思ってない人が多いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
アルバム写真が残るのとか嫌ですよね…
いつ誰に見せるかも分からないし…
削除してブロックにしようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A