プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた後はLINEやTwitter、インスタをブロックしますか?友達として繋がっていますか?

A 回答 (3件)

自分は全部ブロックしてますねー。

ラインはブロ削ですね
    • good
    • 0

別れ方にもよりますがインスタだけはなんとなくブロックしませんでした。

    • good
    • 0

わたしの場合、Twitterやインスタなどは見られたくないからブロックしますが、LINEはブロックしません。


何か言ってきた時にこっちで気付けないと、急に家に来られたらとか思うと気持ち悪いので。何か言って来ても基本無視しますが場合によっては嫌々対応します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A