dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近別れた彼氏がいます。私はまだ彼のことが好きです。
でも私が彼に酷いことをしてしまって別れてしまいました。
インスタやその他のSNSはブロックをして繋がっていませんが、LINEだけブロックされていません。トークもしていません。
LINEだけ残すのはどうゆう心理でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • LINEはこちらから送って既読無視で終わっています。
    別れた彼のインスタを見るのが怖いのでインスタは私からブロックしました。
    元に戻れる可能性はあると思いますか?

      補足日時:2022/05/20 14:48

A 回答 (3件)

諦めないで下さい 好きなものは好き 



嫌いな物事は 嫌い ハッキリしてます
    • good
    • 1

インスタ等のSNSは投稿をすれば一般公開であなたも観覧出来てしまうので、観覧出来ない様にブロック。


LINEはやり取りさえしなければ、特にブロックしなくても支障はないもの、との認識だからLINEはブロックしないのはあります。
    • good
    • 1

わすれてるんじゃない?


lineしてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!