アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2週間
元彼から話し合いもできずに、一方的に振られ、LINE、インスタ全てブロックされましたが、インスタはブロックと解除が繰り返されています。どういった心理ですか?

A 回答 (6件)

バグじゃないですかね。


仮に故意でもそんな事は彼にしか解らないのでココで聞いても無意味です。
    • good
    • 0

心理知ってどうするの?


その元彼にしかわからんこと。
そんなの気にするより前に進むことのが大事。
    • good
    • 0

>どういった心理ですか?


どういった心理に関わらず、もう意味がありません。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 0

何が原因か分かりませんが、一方的に振り、ブロックするのは話合いができない自己中で幼稚な人です。



そういう男性とかかわった自分が人を見る目がなかったのだと反省して、心の中から切り捨ててしまった方がいいです。
この次はまともな人と恋愛しましょう。
    • good
    • 1

別れたら他人なので気にしなくて良いかと。

    • good
    • 2

操作ミス。


もう、あなたも忘れなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A