電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。2週間程前に彼女に振られてしまいました。遠距離でしたので、SNSで繋がっていましたが、全てブロックされました。
ですが今日、ブロックされていたインスタグラムがブロックが無くなっていました。
自分はやっぱりまだ時間が経ってないので好きです。
彼女はどう言う心理でブロックを解除したのですかね。
自分は別れる前はフォローも外していたので、ブロ解では無いです。

彼女は以前僕を一回振ったのですが、1ヶ月後くらいにまた戻ってきました。こう言う事があるので、復縁の事を少し考えてしまいます。何も意味はありませんかね。
別れ際は一方的に何も話さず全てブロックされました。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

執着せず次探しましょう!

    • good
    • 0

無意味な執着心で自分を苦しめる愚か者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言わなくても、分かってます

お礼日時:2023/01/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!