プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットアプリで知り合って10ヶ月経つ遠距離の
彼氏がいるんですけど.
一月に二度LINEをブロックされたことがあって
その期間が1回目は2日.
2回目が約一週間.

それでブロックされることなく
三月に入り、順調!って思ってた時に
また3回目のLINEブロック…
今まだLINEブロックされた状態です.

前日の夜まで
大好きとか言ってくれていたのに
私が 仕事行ってくるね.大好き.と
送ると既読無視のままブロックされてしまいました.

彼の気持ちが知りたいんですが
何もできません。
着信拒否もされています…。、

A 回答 (4件)

ブロックされたってどうしてわかるんですか?


あと、そんな彼に執着する必要ないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックよくされるんで
なんなんだろうと思ってるんです。

お礼日時:2022/03/23 08:38

単なるチャット相手に過ぎず、貴女の存在を邪魔に感じるときは


ブロックしている。そう考えるとだいたい辻褄があうとおもいます。
    • good
    • 3

メンヘラちゃん?な彼氏なんていります?

    • good
    • 0

それ、もう彼氏じゃないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。

お礼日時:2022/03/23 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!