アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください!

1年半付き合っていた彼氏がいました。

1ヶ月前、異性関係の価値観の相違で、「冷めた」と言われ振られました。

最後に伝えたいことがあったのですが、すぐにLINEをブロックされ、インスタのDMにも送りましたが彼がアカウントごと消してしまい連絡手段が無くなりました。
(さすがにしつこく追いかけるのはやめようと思い、インスタのDMに送った文は送信削除しました)

ですが、3日ほどでインスタのアカウントが復活し、ブロックされるかな?と思いましたがそのままでした。

めったにストーリーを上げない彼が頻繁にあげるようになり、私のストーリーにも10分以内くらいに足跡をつけます。

振られて1週間後にはLINEのブロックも解除されていました(LINEスタンプ送れるか試して確認してる私気持ち悪いですよね、、)

これは友達経由で聞いたことですが、彼が「元カノに対して未練があるようなツイート」をいいねしていたとの事です。

私と彼の共通の友人たちからは、「明らかにストーリーの投稿やSNSの更新が増えてておかしい。たぶん元カノ(私)に見てもらいたくてアピールしてるんじゃない?」と言います。

振られた側なので、冷めたり嫌いになって別れた訳ではなく、まだ彼のことが好きです。
こういった小さな事に一喜一憂してしまう自分がいます。

まだチャンスはあるのでしょうか?

もうしばらく経ってから、LINEなどで「久しぶり、元気にしてる?」などを送ろうと思うのですがどうでしょうか、、?


長文読んでいただきありがとうございます

A 回答 (1件)

時間が経って冷静に考えてみれは、振った彼女との良い思い出もあると思うので、振って後悔しているのであれば復縁は可能ですけど。


一度そうなった理由があるのなら、復縁してもまた別れる可能性もある事になります。
ほとんどは、振られた場合に復縁しても最初だけで
結局別れる事になる確率は99%くらいありますからね。
価値観が合わない同士が復縁しても、別れしかないという事です。
最初から意気投合しているのであれば、別れる事はありません。
恋愛で成功するのは、お互いの価値観や考え方が一致している事が第一条件です。
なので、私は彼の事はきっぱり忘れて、価値観の合う人と付き合ったほうが幸せになれると思います。
あなたがどうしてもというのであれば、時間をおいて彼の様子をしばらくみたらいいでしょう。
あなたからアクションを起こすより、彼の方からアクションが起こるのを待った方がいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!