電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を泣かせてしまいました。

完全に100%自分が悪いです。
アプリで付き合って1ヶ月の彼女がいます。お互い社会人・26歳です。
先日初めてお泊まりデートをしたときに、今まで26年間恋愛経験がないことを伝えました。そういう雰囲気になった時に緊張してたのもあり、未経験であることを伝えました。
彼女に「え?今まで彼女いたんじゃなかったの?」と聞かれたのですが、「実はいたことない」と答えたら彼女が泣いてしまいました。

彼女に「26歳にもなって彼女もいたことなくて、性行為もしたことないなんて…」と泣かれてしまい、その場で別れ話をしました。行為どころではなく、彼女が真剣なお付き合いと結婚を考えてることを伝えて、改めて価値観の共有として話し合いました。
彼女は恋愛を楽しみたいし、結婚願望があると同時に、自分も同じ想いでした。
しかし、彼女に泣きながら「良い歳して恋愛経験ない男と結婚出来るわけない。友達に彼氏が26歳で童貞とか恋愛経験ないとかそんなこと恥ずかしくて言えない」「あなたがもっと大企業に勤めるとか、年収が高ければ、26歳で恋愛経験がないという短所を受け止めることができたけど、普通の会社で普通の年収なんでしょ?なら結婚したくない。」とまんま言われてしまいました。

彼女からすると、普通の会社・普通の年収であり、私の悪いところは26歳で彼女いたことない童貞な点です。
このことで彼女を泣かせてしまい、今でも家で少し泣いてるみたいです…。

関係を続けたい旨は伝えたのですが、「じゃその平凡な会社と年収じゃなくて、大企業高収入なところ転職して?それが無理なら、あなたはただの26歳恋愛経験なしの童貞という短所を持った男だけ。」と言われてしまいました。おまけに「私をどんだけ泣かせるの?失望させたあなたの責任だから私のせいにしないで。」と泣きながら強く言われました。(電話越しで彼女の怒りを感じました)

彼女にほぼ振られてるようなものかもしれませんが、正直女性と恋愛がこのように上手くいかない時点で、自分は恋愛に向いてない人間なのでしょうか?

自分の性格すら疑いはじめてしまって、恋愛や結婚がもうできなくなってしまうのではと悩んでしまっています…。
皆様からアドバイスやご意見などお聞かせ願いたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛に向いていない男性なんて、この世にいません。


ホモであろうと性的不能者であろうと、女性と恋愛はできるし権利は持っています。

あなたは文章を読む限り、誠実な男性だと思います。
その誠実さこそ、あなたの武器です。
アプリで見つけた1ヶ月そこらの女子に、あなたの良さがわかるはずは有りません。
恋愛経験がないから、童貞だからと言って断る女子は、あまりにも不誠実です。この女子は、結婚してもまず不倫します。断言できます。

あなたは、ただ単に縁がなかっただけです。
恋愛はとにかく、結婚は縁です。
この縁は、好き嫌いを超えたものです。

あなたは自分の誠実さを武器に生きてください。
    • good
    • 0

ちょっとスレが嘘くさいけど…。


まあ、彼女の言うことは、普通に恋愛経験してる女性なら思うことかもね。

まずはここまで言われて、まだこの女と繋がっていたい?
経験ある女性じゃなく、未経験の女性に狙いを変えればまだ可能性はゼロじゃないと思うけど。
あと、後出しジャンケンせず、先に経験なしなことを匂わしておいた方が今回みたいなことはないかもね。
    • good
    • 0

こんな女いないよ。

言ってる意味わからん。
作り話だね。
    • good
    • 1

女です。

あなたは何も悪くないです。
同じ女としてその彼女さん…頭大丈夫ですか?

嘘をついたことに怒ることはあっても経験がないという事にそこまで人格否定できるなんて正直ドン引きです。

やたら高収入なら!などと言ってるようですが
そんな意味不明なブチ切れ方してくる女性に高収入な男性が近寄ってくるとは思えないですね…笑

なので、今回は相手が悪かったと思って忘れましょう。

しかしながら26歳で童貞となると躊躇してしまう女性も一定数います。(もちろん今回の彼女のように人格否定やブチ切れは論外ですが)
なので潔くお金を払ってソープなどでSEXのことを教わって卒業するのをオススメします。
    • good
    • 1

26歳で童貞とか恥ずかしくて友達に言えないって笑えた。


そんなこと友達に言う必要ないでしょ。
慰謝料50万請求する人とか、あなたが付き合う女性みんな頭おかしい人ばかりね。
笑えるわ。
    • good
    • 0

で、慰謝料を50万円求められているってことですか・・・。


どうしたもんだろうね。
質問を削除したようだけど何か都合が悪いことを書いてしまったのでしょうか。

まあ……会社を解雇されて無職になるのだから、金の問題やら就職の話やらでマジに切羽詰まっているとは思いますが、もうちょっと普通に考えるようにしましょう。
それができる年齢だろ。

 (´・ω・`) あれ?28歳じゃなかったのかい。
    • good
    • 1

その彼女が100%悪いから、ご安心を。

    • good
    • 2

>完全に100%自分が悪いです……


いや、何も悪くないと思うよ。

彼女は、
恋愛経験のある=たくさん遊んできた
相手を望んでいたわけでしょ?

価値観の違いというか……

そう言う、男性と結婚願望があるって?

じゃあ、結婚して
「うちの旦那は、女性経験豊富よ!」って
胸張って言うのか?

ちょっと……彼女……痛いですね。
    • good
    • 1

好きでも何でもない。

ただのお金目当ての女だよ。
    • good
    • 2

彼女さんがおかしいです。



あと、少し前の質問とは別の人ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13861805.html
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!