アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に謝っても許してくれません。
申し訳なさもあり、ずっと謝ってるのですが、関係修復が難しいのでしょうか?

恋愛経験のことで彼女を怒らせてしまっています。
自分と彼女は26歳で、去年の年末に付き合いました。
出会いはマッチングアプリです。

自分は初彼女で26年間今まで付き合ったことはありません。そのことを彼女に言ってしまったのが火種です。

数日前に彼女から「(自分)はモテるでしょ?これまで何人くらい彼女いたの?」と言われて、「いや、それがないんだよね」と答えたところ、彼女が酷くブチ切れました。

優しかった彼女が豹変して、「は?その歳で経験無しとか謝ってほしい。もしかして童貞?」と聞かれて、彼女に謝れと言われて、謝っても全く許してくれません。

26年間恋愛経験がなかったことや、性経験がないことを謝れと言われて、そのまま謝っても(「26歳なのに経験なくて本当に申し訳ない」)、「いや、許す気ないけどね」と言われます。

それと、彼女は恋愛経験が多く、「私は普通に夜の経験も人並みにある」と言います。

怒らないで付き合ってほしいと伝えても「何で経験ない男と付き合わなきゃならないの?正直言って申し訳ないけど、26歳にもなって女と関係を持ったことないと聞いて冷めた」と言われました。
それと「それでも私と付き合いたければ、26歳で恋愛経験ない代償として、金払って。それなら付き合う」と言ってきます…。

真剣に話し合いしてもこの状態なので、手を追える気がしなくて、とうとうここで質問させていただきます。

彼女との関係は修復できないのでしょうか?
ご教授お願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

>せっかくできた彼女をその一言で終わらせるってことですか?


その彼女がクソだったら 彼女にするのはつらいよ。 他を探したほうがいいと思うな。
    • good
    • 0

その女はヤバイ奴ですね。



別れた方が良いです。

以上、
    • good
    • 0

怒る意味がわからない。


危なそうな女性なので、別れた方がいいかも。
    • good
    • 0

君が悪くないということだよ。

    • good
    • 0

釣りでしょう~~が~~(爆笑)

    • good
    • 6

謝ってはいけないと思うんだけど。

むしろ「クズだなお前」と言ってやってもいいくらいだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
それはどういうことでしょうか?

お礼日時:2024/01/14 16:37

>せっかくできた彼女とお別れしろってことなのでしょうか?


「(自分)はモテるでしょ?これまで何人くらい彼女いたの?」と聞かれたんなら、あとは自信つけたらすぐできますよ。良くないのに引っかかってズルズル行くと、運も逃げちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に恋愛経験がないことを謝っても許してくれないのはどうしたらいいのでしょうか?

彼女の言う通り、26歳で経験ないのは謝るべきだと思いましたが、それでも許してくれません。

お礼日時:2024/01/14 16:32

次いきましょう^_^、



世の中半分は、女性です

ご武運を
    • good
    • 0

「あっそ じゃあ さよなら」でいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくできた彼女をその一言で終わらせるってことですか?

お礼日時:2024/01/14 16:29

お金を払い続ければ、今の関係は続けられますよ。



その関係で満足ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は払いませんね。
ただ、恋愛経験ないことを謝っても許してくれないのがこちらとしては辛いです。

お礼日時:2024/01/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A