dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れ話するべきか否か。
私は今音信不通になっている彼氏がいるのですが、LINEやインスタもブロックされていない為、意図的に私のLINEを無視していると思います。
その間にインスタの更新がされてあったので、何故私のLINEに返信してれないのだろうととても悲しいです。

もう彼の私に対する気持ちは完全になくなってしまったのでしょうか…
私はまだ彼のことが好きなのですが、このままだとモヤモヤするだなので、別れ話を切り出した方が良いのでしょうか…

A 回答 (3件)

あなた方お二人の年齢や、

学生なのか社会人なのか、
知り合ったきっかけ、
交際期間はどのくらいなのか?
彼氏さんが社会人なら仕事内容、繁忙期などは、聞いているのか?
音信不通は何日間なのか?等、
全く情報がわからないので回答しにくいですが…

社会人で年度末だったら、忙しくて当たり前だと思いますよ

ちょうど3月、年度末なので…。

何か聞いていないのですか?

あと
よく携帯は触っているようだけど、私のラインは未読で…という質問をよく見かけるけど…
仕事繁忙期で、ちょっと合間に見て、自分の都合で止めることができるインスタ等と、ラインで相手と話すので自分の都合ですぐに止められない、止めると失礼になると思う人だと最初からラインはしませんよ

あと、勝手に冷めたと思わないで、まずはもう一度「何かあった?」「仕事忙しいの?」等聞いてみては?

あと最後に会った(話した)時に、何か言ってなかったか?もう一度思い出してみてはいかがですか?
    • 0

共通の友達がいたら聞けば?

• 0

いろいろと悩む気持ちわかるよ。

もし良かったら相談に乗るよ!
    • 0