アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインスタをブロ解?されていました。多分今日です。
付き合ってまだ1週間とちょっとしか経っていないけどLINEの頻度も少なくなっていて、とりあえず今日の朝はLINE来ていたのでそれに対して返信はしたのですがまだ返信は返ってきていません。
もしこのまま明日も返信がなかったら自然消滅ということになるのでしょうか?
また、自然消滅を狙う以外に彼女のインスタをブロ解する理由って何かあると思いますか?


もともと彼氏はインスタに鍵をかけていなかったのですが今見たら鍵がかかっていて、もともと200人ぐらいいたフォロワーとフォロー中のユーザーは25:25に減らされていました。
仲良い友達はフォローしたままのようです。
その中に私は含まれていなかったのがショックだし、彼氏が何をしたいのか分かりません。

A 回答 (1件)

最初から付き合うつもりはなく、やりたかっただけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A