dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです

2年付き合った彼氏に3か月前にいきなり別れを告げられそのまま音信不通になりました
何度か私の気持ちを書いたラインを送りましたが未読無視されそのまま縁切れとなりました
最後はさよならさえも言えてませんし別れたい理由も聞けないまま終了

彼からしたら別れは告げたのだから私の気持ちは関係ないと言うことだと思います
彼の中では別れを伝えた時点で終わったのだと思い私も連絡を辞めました


2年持つきあってこの最後はあんまりだと思いとても傷つきましたし今でも苦しんでいます
しばらくは食事もとれないくらい落ち込みました

実は別れた後もインスタがつながっておりお互いの近況はわかる状態です
先日失恋した私を元気づけるために女友達が旅行に誘ってくれました
その時の1枚で私が一人で写っている写真を投稿したら彼からいいねがつきまた心がモヤモヤしています

なんであんなひどい振り方しておいて平気で絡むことができるのか理解不能です
一体何がしたいのでしょうか?

彼の中では私との2年はなかった事になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼な男ですね。



何も言わせない一方的なのは
相手に好きな人ができたのでしょう。

そして、あなたがまだ彼を好きだということを
確かめたいがために いいね!してると思われます。

まだ いいね!できるってことは
忘れていないんだなとほくそ笑んでると思います。

もう未練はないよと
態度で示さないと、ただただ馬鹿にされているだけになります。

他に素敵な人はいくらでもいるはずです。
すっぱり切りましょう。
    • good
    • 0

彼の行動によって振り回され続けていると、相手の思う壺です。


何もなかったかのように振る舞うのが一番無難だと思います。
    • good
    • 2

なかったことにはなっていません。


静かにブロックしましょう。
別れは一方的なもんです

繋がった状態で写真を投稿させるからです。
あなたの復活にいいねを押したってことなのかな。

理解したくないでしょうから、
理解しなくていいと思います。
音信不通になる彼のすることなんて、
理解不能なのは当たり前かもね

この嫌な経験を次の恋愛に
活かすことだけを考えましょう。
それに気づけなければずっとこのままです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A