電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼氏に自然消滅前にされました。
インスタもTwitterLINE何も繋がってませんがインスタの私の垢鍵つけてないので彼がストーリーを毎回見てきます。
私は彼のことまだ好きでできるなら復縁したいと思っています。
なのでTwitterインスタフォローしてインスタの投稿を1個だけいいねをおしてみました。逆効果でしょうか?
なんで自然消滅されたのかはわかりません全く。とりあえず私はどうしても好きなので復縁したいんです、

A 回答 (4件)

電話して、直接話して聞いてみる。


それでだめだったのであれば、頭切り替えて次に行きましょ♫
あなたが幸せになれる人と付き合った方が良いよ。
縁がなかったと思いましょう。
    • good
    • 0

無理です。

諦めて下さい。
    • good
    • 1

恋愛は一方の想いだけでは成立しません。

彼が冷めたとしか。あなたがどんなに彼のことを好きでも彼の気持ちがないなら復縁は難しいし、仮に無理やり復縁した雰囲気になったとしても続きませんよ。

自然消滅の理由を聞いて納得するか、片思いのまま彼を思い続けるかのどちらかのような気がします。
    • good
    • 1

メールするとか電話したらいいやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!