プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味深なことを言われ(病んだ?)彼氏にLINE未読無視1週間されているのですが、インスタはログインしているみたいです。これって自然消滅したいってことでしょうか。付き合って2週間です。

A 回答 (1件)

仰るとおり、ストレスから離れたくなり無難に済む自然消滅を狙っている。


もしくは構ってほしくて、心配されたくて反対に連絡を経ちあなたの反応を伺っている可能性もある。どっちにしても勝手だなとは思います。そうせざる得ない程の状況なら理解できますが、相手を置き去りじゃないですか、常套手段ならいやだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!