アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のインスタの本垢を聞いてもいいのか。彼氏とネット恋愛から始まって現在遠距離恋愛している者です。最初お互い付き合う感じではなくてインスタでお互いフォロー1、フォロワー1の専用垢を作り、そこでただ雑談をするだけの仲だったのですが色々な偶然が重なり、付き合うことになって今は7ヶ月くらいです。月1〜2くらいでデートしていてLINEは毎日です。彼の所謂裏垢?で繋がったので元々の本垢は知りません。私はインスタを数年前にやめてからその彼とのアカウントしか持ってないので本垢なるものは存在してないです。インスタは全然使ってなくてずっとLINEで話しているのでどうでもいいっちゃどうでもいいのですが、本垢を教えてもらいたい気持ちもあります。でも今更必要?って感じだし、なんで?って聞かれてもなんとなく興味あるからとしか言えません。浮気は疑ってないです。でも普通に今楽しいし幸せなので、色々知らない方がいいこともあるのかも知れないなと思い、躊躇っている状況です。どう思いますか?

A 回答 (3件)

あー、なんかわかります。


今更聞きにくいですよね。
でも、きいて良いと思いますよ?
彼氏なんだから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に教えてくれました!ありがとうございました

お礼日時:2022/04/07 01:44

あなたのその気持ちを、全てそのまま彼に説明すれば大丈夫です。



あなたの気持ちはいたって正常でノーマルです。

特に隠すこともないでしょうから、屈託なく本垢をあなたに教えてくれるでしょう。

もし彼が、ためらうようであれば、彼女は次の乗り換え先の新しい彼女候補を探してる可能性があります。またはセカンドやセフレを探してる可能性もあります。最悪、あなたが実は、セカンドやセフレ扱いだったと言う可能性もあります。

そんなモヤモヤをなくすためにも、今回の質問の中で説明されているような、あなたの気持ちをありのままに言うのが1番いいと思います。

以下のコピペで大丈夫です。

インスタは全然使ってなくてずっとLINEで話しているのでどうでもいいっちゃどうでもいいのですが、本垢を教えてもらいたい気持ちもあります。でも今更必要?って感じだし、なんで?って聞かれてもなんとなく興味あるからとしか言えません。浮気は疑ってないです。でも普通に今楽しいし幸せなので、色々知らない方がいいこともあるのかも知れないなと思い、躊躇っている状況です。どう思いますか?
    • good
    • 0

聞いてもいいと思います。

聞いて教えてくれない方が可笑しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています