アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで先日、好きな女の子が男の子とツーショットを載せてました。

最初は彼氏かなと思ってたんですが、顔がどことなく似てるような気がしたり、その女の子は、夏休みでありますので、実家に帰っていると言ってました。ここで、その男の子は弟か兄か⁇とも思いました。(単に彼氏というのを信じたくないっていうのもあるかもですが。)

質問なのですが、女の子って兄弟と写真を撮ってストーリー、インスタにあげたりするのですか?


まあ後日、彼氏がいるのか聞こうとは、思っているのですが、、、

A 回答 (2件)

実家に帰ってる、と言う年齢だと大学生、専門生以上ですよね?


その年齢で兄や弟のツーショットを載せる人もいますけどまれですね。
例えば弟が小学生で年齢が離れていたら、普通に載せたりしますけど、年齢が近い兄弟を載せるのは兄や弟が大好きなブラコン系ですね。

好きな人に聞けば答えははっきりすると思います。
    • good
    • 1

そんなの人によるわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています