AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

LINEで電話をかけたら、「相手のLINEアプリが終了しました」と表示されました。

どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

相手の携帯の電源が切れたか、LINEを消したり強制終了するとその文が表示されます。

• 3

文字通りのことだろうと思います。

こちらから見て、相手側のアプリが終了したように見える状態に
相手の端末の状態が変化したってこと。
・アプリを終了
・電源を切った(バッテリ切れ含む)
・電波の届かない場所へ移動した
・通信機能を停止した(Wi-Fiの停止を含む)
・端末料金延滞で通信を切られた
など、故意に操作したとも不測の事態に陥ったとも考えられます。
    • 3