dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライン通話中の出来事です。
ライン通話中に、アイフォンの電源が
切れた場合、充電に時間ってかかりますか?


私も彼氏も、アイフォンを使用してます。
今日、彼氏とライン通話中に
いきなり彼氏の声が聞こえなくなり、
電話が切れました。

ラインの画面を見ると、彼氏のほうに
通話時間が載っていました。
彼氏は電話中、電池切れそうだと話していたので、電池切れかと思いましたが、
いつもだったら、すぐ掛け直してくるのに
今日はありませんでした。
折り返し電話をしても、ラインも既読になりません(T . T)

会話も途中だったので、なんだか
気持ちが悪いです。
特に喧嘩とかしていたワケでは無いのですが
いつもと違うので、そわそわしています。

A 回答 (2件)

たかだか数時間


長くても半日も待てない相手とのやり取りはストレスですね

i充電起動したから即通話なんてしませんよ
自宅なら充電しながら通話できるでしょうし
外から尚更充電して起動しても帰るまで大切に使いますよ
月末だからギガないかもだし
数日待ちましょう。
    • good
    • 1

ラインの通話中に電池切れになろうとも、


普通に使っていて電池が切れようとも、
充電にかかる時間は変わらないと思うけど??

今日の出来事ってことなら…
質問投稿されたのも午前2時半。
電池切れになって、
充電ケーブルを挿して、
再起動する前に寝落ちした、
と考えるのが普通じゃない?

「いつもなら」って言われても、
寝ちゃってたらどうしようもないでしょ。
喧嘩してないないなら心配ないと思うけど。

あなたを裏切るような不安要素でもあるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています