アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから間違い電話がありました。
これって?確実に間違い電話ではありませんよね?
16時10分に10回以上は長く鳴っていたのですが、仕事上出れなくて、そして仕事が一旦終わり17時半過ぎにラインで(ごめん電話、急用?今から残業があるから22時頃にかけ直す?それか遅いから明日でもいい?)と送ったら秒読みで折り返し、ごめん間違えた、と返信。
元カレが間違いの電話をしてから私がラインするまでの1時間半くらいの時間があったのに、本当に間違いなら直ぐごめん間違えたとラインがきてもいいのに、私からの折り返しの電話を待つかのような間、そして私がラインした時も即既読、そして直ぐごめん間違えたとのライン。
これって?間違い電話じゃないですよね?

A 回答 (1件)

そうですね。


本当に間違え電話という可能性もなくはないですが、
自然考えれば恐らく間違え電話ではない。
意識的にかけたんじゃないでしょうか。
わかりませんが、、、
復縁したいのかな…?
とか多少思いますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!