プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様教えてください

彼氏のインスタが最近フォロワーもフォロー数も、一気に6人ぐらい増えていて

因みに、一度女の子のフォローのことで、喧嘩になり、職場の女の子だったみたいで
彼のインスタに女の子から、応援メッセージが届いてて

彼のインスタは、フォロー、彼からされないと見れないようになっており

彼と喧嘩になってから、フォロー外されて、みれなくなってしまいました

インスタって、出会いとかありますか?

特にフォロワーや、フォロー数増えても気にすることないでしょうか?

A 回答 (3件)

最近は出会いの場として使われていることがあると聞きましたよ。

。私の知り合いもそこで出会い、ワンナイトしたとききました
    • good
    • 0

私は20代の女ですが、歴代の彼氏のフォロワーが何人かなんて気にしたことはありません。


同じ学校、職場の人のインスタなんて仲良くない人のもフォローしてるし、されていますよ。
応援メッセージはたしかに少し気になってしまう気持ちはわかりますが、彼のSNSを監視して、一つひとつ文句を言われたら、彼がインスタを見れなくしてしまいたくなるのは当然のように思います。
私が逆の立場で彼氏に「インスタのフォロワーが増えてる。」「男のフォロワーだ。」「コメント来てるなんてどういう事だ。」と言われたら、正直めんどくさいし、私のインスタなんだからほっといて欲しいと思います。
もちろん、彼の女の人との交流を全て許せと言っているのではありません。彼が職場の女の子と2人だけで呑みに行くと言ったり、2人で旅行すると言ったりした時には、嫌だと言って良いと思います。
ある程度のヤキモチは可愛いですが、あまり束縛すると嫌われてしまいますよ。
彼には彼の社会があり、その中で生きていくために女性、男性問わずある程度のコミュニケーションは必要であることを分かってあげてください。
    • good
    • 1

元々インスタって不特定多数の人々と繋がるアイテムですよね?、交際目的かどうかは別にして、自己表現や出会う為のツールですね。


やっている本人はフォロワーや、フォロー数増えないと、モチベーション上がらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A