dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏があまりよく思ってないと言っていた女友達のインスタのサブ垢をフォローしてました。 前から関わりはあったと思いますが彼はその子のことをあまりよく言ってなかったのでわざわざサブ垢までフォローしてるのを知った時とてもモヤモヤと怒りを感じてしまいました。 こんなこと気にする私が小さいですかね。 言いたいけど言えません。

A 回答 (3件)

フォローするってそんなに深い意味もなくするので全然気にせず過ごされたほうが良いです。

    • good
    • 1

私の男友達も「この子好きじゃない」って言ってた人のインスタフォローしてたのでなんでフォローしてんの?笑笑って聞いたら「フォロリクき

たから返してるだけ」って言ってました!だから男の人って別にそんな考えてないんじゃないかな!?って思います!!
    • good
    • 2

女性もこの人苦手、嫌いと言いつつも、SNSはフォローしたままってないですか?


あえて絡まなきゃ良い事なので、あまり気にしなくても良いんじゃないかと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A