dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の嫌いな女子をフォローしていました。
その女子はいわゆるヤリ〇ンで、いい話を聞いたことがなく、直接会ったことはないものの、印象は最悪です。彼氏も、その女子のことを嫌だ、顔も嫌い、興味がない、と言っていたのに、インスタで相互フォローしていました。嫌なのにフォローはするんですかね…もしかして浮気とかだったりするのかなと不安です。彼氏との仲はいたって良好です。

A 回答 (7件)

単なる性処理機としか見てなくて ワンナイト 狙いとか?


ただの冷やかしに過ぎない。

よく居ますよそんな人
彼女、奥さんいるのに 冷やかして煽る人
気になるみたいですね
    • good
    • 0

そーいう事に振り回されると疲れるたい。



女性も男なんか居なくても生きていける!!くらい自立しとかないと、いざという時に自由な選択ができなくなるでな。

君は学生やろ?、、、これからもっと、ええ女になるんやで!

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

堂々と付き合いたくはないけれど、エッチはしたいタイプ。

なんだと思います
    • good
    • 0

結局そういう女に興味あるんですよね


男って。
彼はあわよくばワンナイ、の期待はあるかもだけど基本そういうタイプには受け身になるはずなので気をつけてチェックしといた方がいいですね
    • good
    • 1

女子はそう言う女子は本当に嫌いになるけど、男子は実際に被害がなきゃ、彼女に話を合わせてるだけで、タイプじゃないけど人としては嫌いじゃないから関わりも拒否はしないんだと思います。


私の元彼も、付き合ってる時に、私を省いたりする子や私が苦手な子がいるのを彼は知っていても、SNSでリプラし合ってたりしたので、はっ?ってなった時はありました。
だからと言って辞めろとは言えないので、スルーはしてましたけど、そう言う様な人は、どちらかと言うと垂らし系な素質はありますよね。

だからと言って彼はその子と浮気はないと思いますよ。
彼は彼の方針があるので、相互フォローは仕方がないですね。
    • good
    • 1

後腐れなくセックスできるなら、タイミングを見計らって


 「ワンナイトしようぜ」
と声をかけるつもりかもね。
そのためのフォローかもしれない。

・・・冗談はさておき本題・・・

話のネタ収集目的のフォローなんてこともある。
彼に直接理由を聞いてみると良いでしょう。
    • good
    • 0

噂でその女の子の印象決めつけてたらそれこそ悪いことですよ、あなたが接しみてその女の子がどういうことか確認しないといけませんね、浮気

もただの想像でしか無いしそればかりにとらわれて考えててもしかないことですよ、説教じみて申し訳ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています