dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
付き合ってる彼氏とお互いインスタフォローし合っているのですが、私は過去の恋愛で トラウマがあり彼のインスタのフォロー欄を 見てしまいます。彼のフォロー欄には女の子が多くとても気になってしまうからです…
1か月前に定期的にいいねをしていた女の子がいました。「この子は誰??」と聞いたら
「過去に遊んでいた隣町の子だよ」と言ってくれました。彼はその子のフォローを解除してくれたのですが、この前また、その子をフォローし合ってました。
私も自分自身がインスタのフォロー欄を見る癖が嫌になり、思わず彼のフォロー解除して削除してしまいました。
それでいいと思いますか…??

A 回答 (1件)

ここに質問しに来てるってことは後悔してるってことじゃないですか?


彼氏さんと縁が完全に切れたのかはわからないですけど、
後悔してるなら彼氏さんと話し合ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!